« 買い難いと、欲しくなりませんか? | トップページ | ネットで、電子マネー決済って、主流になるんですか? »

2008年3月17日 (月)

「遅い、重い、長い」は、昔のPCみたいな動きに似ていませんか?

Windows Updateで、IE7が、先月、適用の対象になって完全に無視した。

どーなんだろうか??

そして、今月、ヴァージョンアップ適用で、IE7をインストールした。
うわさ通りというか、使いにくい。

 1.安定感がない。IEが、直ぐに異常終了する。
   何度となく、再起動して、急場をしのいだ。

 2.戻るボタン(左矢印)を押すと、文字化けがする。

 3.とにかく、(反応が)遅い、(動きが)重い、(画面切り替えが)長い。

セキュリティの強化って、Microsoftは、言っているが、セキュリティを重視した
ことが、なにか肝心なものを犠牲にしていないだろうか?

2日使って、まだ、時期尚早。

ダウングレードして、IE6にした。全然ちがうぜ。使い心地。

VISTAで、使い勝手がいいって、聞いたことないし、
まだ、使う気になれず。そして、XP/IE6でまだ、いいじゃん。
自分のPCだけの問題では、ないでしょね!

|

« 買い難いと、欲しくなりませんか? | トップページ | ネットで、電子マネー決済って、主流になるんですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96590/40540440

この記事へのトラックバック一覧です: 「遅い、重い、長い」は、昔のPCみたいな動きに似ていませんか?:

« 買い難いと、欲しくなりませんか? | トップページ | ネットで、電子マネー決済って、主流になるんですか? »