« STAP細胞は、如何に。 | トップページ | 悪趣味な人がやることは。。。 »

新sakusakuは、最高おもろない。

sakusaku2日目の録画を見た。
初日は、すべて見たけど、2日目は、5分でやめた。
 最高おもろない。

なぜか?
 ・ポンモップ(カンカン)のしゃべりが、嫌い。
 ・黒幕がいないタートミは、自由にやりたい放題感で、空回り。
 ・くりかまきは、正体不明。キャラ設定についていけない。

幼児向け番組でも、つまらん。

視聴率とか無関係かもしれんけど、DVDの発売をもくろんだ
なら、
次期DVD発売は、やばい感覚だろう。

6月から再リニューアルに期待したい。

 ・カンカンは、適任者でないので、
笑福亭鶴光に交代。
 ・タートミは、ガヤで画面のフレーム外へ。
 ・くりかまきは、衣装を変えて、別々のキャラ設定にする。
 ・毎週の5日分を公開放送にして、お客さんを入れる。
 ・定期的に、生放送にして、ゲストのM本明子に、問題おこしちゃった
  名セリフってなんだ?というクイズを、5分おきに聞く。早朝で、クドイんで、つい。。。
 ・街ブラロケで、神奈川県内行脚に変更。
 ・
ペットを登場させる。
 ・スーパー
ぶっさいくのMCに変更。

不祥事起こしそうな芸NO人、評判を落とす芸NO人を率先して起用して、
早く変わってほしい。。。

|

« STAP細胞は、如何に。 | トップページ | 悪趣味な人がやることは。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96590/59394828

この記事へのトラックバック一覧です: 新sakusakuは、最高おもろない。:

« STAP細胞は、如何に。 | トップページ | 悪趣味な人がやることは。。。 »