« 名場面献上、接待試合を企画するには。 | トップページ

訳がわからん「逃走中」のドラマ。

逃走中(フジテレビ)を何気に見てしまった。

番組内の
ドラマみたいな部分って、訳がわからん。
「ミッションを発動した。」っていう前後と、終わった時に、必ずやる。
この番組で、必要なんだろうか?

毎回やるけど、箸休め的なら、やめてほしい。
開始早々で、全員が確保された場合、このドラマを延々流さない様に
ハンターも捕まえるタイミング図っているのは、見え見え。

見て見ぬふりとか、うまく巻かれた感も、製作側のさじ加減って感じで、
シナリオと段取りの打ち合わせとリハーサルをやっているんだろう。
マンツーマンで、カメラマンがいて、気づかないなんてありえん。

|

« 名場面献上、接待試合を企画するには。 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96590/59424600

この記事へのトラックバック一覧です: 訳がわからん「逃走中」のドラマ。:

« 名場面献上、接待試合を企画するには。 | トップページ