« 悪趣味な人がやることは。。。 | トップページ | 訳がわからん「逃走中」のドラマ。 »

名場面献上、接待試合を企画するには。

横浜DeNAの特別入場企画チケットの日って、負けている印象がある。

去年の
100万円チケット購入した家族は、試合で負けた後、監督、GMと
中華街で食事をしたとか? なんとも、気まずい。。

2014本拠地開幕シリーズで読売との3連戦で
オリジナルキャッププレゼントとかもあったけど、「かもチケ」企画を買った人、
何とも言えん。2連敗して。

 4/1 延長で
勝ち越しホームランで負け。
 4/2 読売の3者連続ホームラン1イニングで10点を献上。
     序盤の5点差リードが、6点ビハインドで終わる。

企画チケットの日は、監督さんが意識しすぎて、采配のタイミングを狂わせている。。
  なんて感じない。

  今年4/29中日戦でも、懲りずに100万円チケットやるらしい。
   試合後に中畑監督とディナークルーズ
     結果は、想像できた。 気まずい雰囲気までも。
       ・・・買う人の勝手だけど、考えて買って欲しい

「投手陣」もさることながら、「
捕手」「バッテリーコーチ」の実力が出たんじゃない。

ハマスタの内野指定席が5千円オーバー。外野寄りで4千円オーバー。
 この金額に見合う試合展開なのだろうか。

読売
名場面献上、接待試合しているとしか思えん。

|

« 悪趣味な人がやることは。。。 | トップページ | 訳がわからん「逃走中」のドラマ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96590/59403684

この記事へのトラックバック一覧です: 名場面献上、接待試合を企画するには。:

« 悪趣味な人がやることは。。。 | トップページ | 訳がわからん「逃走中」のドラマ。 »