« 天気予報で、試合中止の発表をしてみたら。。。 | トップページ | 面白いTV番組は、大阪にある。 »

新sakusaku見たけど。

新sakusakuが、今日から始まった。
コンセプトと雰囲気は、そのままだけど、なんだか腑に落ちない。

 黒幕のいないsakusakuは、

  ・人気店であるが、辛くないカレーライス
  ・天王山の一軍の試合なのに、二軍選手しか出場しないプロ野球の公式戦
  ・人気パティシエが、いきなり蕎麦屋を開店して閑散とした店内。

    ・・・うまくたとえられないけど、すごーく期待したけど、期待した最低レベル
      到達していない。

ターゲットの視聴者を大きく変えてしまった。ついていけない。
今週見て、おもろなかったら、見るのをやめる。

このテーストでは、カ○ラ輩出音楽番組って、言えないぜ。

|

« 天気予報で、試合中止の発表をしてみたら。。。 | トップページ | 面白いTV番組は、大阪にある。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96590/59386955

この記事へのトラックバック一覧です: 新sakusaku見たけど。:

« 天気予報で、試合中止の発表をしてみたら。。。 | トップページ | 面白いTV番組は、大阪にある。 »