« 新sakusaku見たけど。 | トップページ | STAP細胞は、如何に。 »

面白いTV番組は、大阪にある。

水曜日のダウンタウン」(TBS)が、4/23より始まる。
たぶん、「100秒博士アカデミー」と同じ結果が待っている。

 H:突っ込みより、殴りたいがための暴力番組になっていませんか?
   効果音とかあっても笑えない。
   
ゴリラに育てられたドキュメント番組なら、感動するぜ。

 M:人の言葉の揚げ足をとって、笑いにしていませんか?
   毎回、ひーちゃんライスだけを作る料理番組で、星3つもらうまで奮闘する
   ドキュメント番組。・・・それまでは、食べさせられた被害者のインタビュー。

7月以降、MBS製作の番組を放送してほしい。
 「よしもと新喜劇」、「痛快!明石家電視台」、「ごぶごぶ」を期待したい。

|

« 新sakusaku見たけど。 | トップページ | STAP細胞は、如何に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96590/59387081

この記事へのトラックバック一覧です: 面白いTV番組は、大阪にある。:

« 新sakusaku見たけど。 | トップページ | STAP細胞は、如何に。 »