« 桜ソングって。 | トップページ | カリ米のモデルチェンジの歴史 »

プロ野球で、選手の入場曲って必要?

プロ野球で、選手の入場曲っていらない。

昔、神宮球場では、エレクトーンの演奏で、

 『1番センター 飯田』
 えーっさ えーっさ えさぽいさっさ。。。(エレクトーン演奏。)

今は、
???な曲が数秒、流れるけど、いい、耳障り。
緊迫感なーし、コンサートでも、歌謡ショーでもないんで。

 それより、
疑問符(???)の嵐。。。「♪あらし、あらし、あらし

 なんで、
こんな曲選んだの?
 なんで、このフレーズ(サビ)なの?
 これを聞くと、どーなるの?
 聞いたことない曲なんだけど、なんで?
 誰のためにかけているの?
 プロモーション頼まれてるの?

   ・・・
訳が分からん。

せめて、ボーカルなしの
インスト曲にしてほしい。
炎のファイターとかパワーホールとかにして。

誰か、
アニマル浜口選手の入場曲かけて、「気合だーの10連発いきます。」って
バッターボックス入ってほしい。(笑いを取るなら、許す!)

相手投手に対しての
騒音でも何にもならない。
この習慣は、何とかならんのだろうか?

|

« 桜ソングって。 | トップページ | カリ米のモデルチェンジの歴史 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96590/59355416

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球で、選手の入場曲って必要?:

« 桜ソングって。 | トップページ | カリ米のモデルチェンジの歴史 »