« 「別れても好きな人」が、気になった!!! | トップページ | 桜ソングって。 »

どーでもいいけど、気になってしまう。

MXテレビで「ウルトラマンタロウ」のデジタルリメイク版を放送していた。
CG全盛のこの時代、特撮での映像は、実に素晴らしい出来に見える。

でも、これは。。。って思うことがあった。
 よく見るとオープニングの配役のテロップで、
 ウルトラマン XXXX
 怪獣     XXXX  って、中の演者さんだろうか?

 ウルトラ警備隊の副隊長って、あばれはっちゃくのお父さん
同じ俳優だった。(現実世界では、亡くなってしまったはず。)

 ウルトラ警備隊の副隊長は、
グラサンで、ちょっとワイルドな感じで。。。
 あばれはっちゃくのお父さんは、千歳船橋駅付近の会社勤め。
   。。。なんだか、ギャップのありすぎる配役。。。これは???どうなの?

怪獣もので、
 ウルトラ警備隊の隊員と、仮面ライダーのおやっさんって同じ俳優さんだった。
 派生で仮面のりだーのおやっさんも。
 正義を守るっていうことでいうなら、違和感ないけど、

ウルトラマンと仮面ライダーに出ているのも、
違和感あり。
  (何やってんの?、どっちが強いの????)


ロボコンのお母さん役
って、サザエさんの声優さんだったり。
そーいえば、サザエさんの声優さんって、声のイメージが強すぎるので
ほかのアニメの声優さんをすべて断ったとか言っていたけど、実写版はOKなのか?

どーでもいいけど、気になってしまう。

|

« 「別れても好きな人」が、気になった!!! | トップページ | 桜ソングって。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96590/59344170

この記事へのトラックバック一覧です: どーでもいいけど、気になってしまう。:

« 「別れても好きな人」が、気になった!!! | トップページ | 桜ソングって。 »