« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

ゆるキャラを見ていると。

ゆるキャラグランプリが行われている。
1位になったら、誕生地の経済効果が計り知れない。
熊本の事例を見ただけに!

キャラクターの周辺のしゃべれる人が、必死にPRしている。
市長さんとか、ことあるごとにイベントで、キャラクターを推す姿を何度も見ていた。

いま、順位表を見ると。。。12日経過した状態で確認。

 1位 出世大名家康くん 195,143PT

  :
  :
  :

1,320位がビリの同順で5体が 2PTって?

1投票で、1PTなのか?仕組みはわからんけど、
フツー関係者、毎日投票するっしょ。
最下位とって、認知度あげよう作戦なんだろうか?

せいぜい、100位までは、見ても、それ以降は、ドーでもよろしい。
中間の順位だと、埋もれちゃうんで、印象少なっ。

個人的意見だけど、兄弟キャラみたいなもの発見。
やっぱり、似ちゃうんだろうなー。

 出世大名家康くん と たけちゃま 
 
バリーさん と ゆっぴ~
 
えびにゃーな と えびー太くん と さくらゆいちゃん

Gパンだ。

なんで、パンダなんだー → Gパンの生産地にかけているのか。

   考えさせるな!
岡山名産のGパンってことなら、デニム生地で藍色でなくちゃ。

全身黒づくめの雪だるま風キャラクター。センス悪。。。
もう一回見よーって思ったけど、探し出せない。
名前で印象に残らない。・・・これが、
最終順位を物語っているしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「わたくしオールスターでございます」て言っちゃう奴は。

TBSで、オールスター感謝祭が行われている。
毎回思いますけど、誰に対する感謝なん?

ドーでもいいけど、視聴者あってのテレビちゃうの?
なんで、芸NO人におもてなしで接待するの?

この番組に出るに出る芸NO人で、一流と言われている人は、最前列だけで、
この番組の目的が、番宣であることを把握している芸NO人は、存在しない。

 ・金のニオイしかしない番組。
  テレビの賞金で金額とか、ドーでもいい。視聴者は、メリットないし。
 ・島崎和歌子を年2回見れる番組。
 ・マラソンで、イメージアップできる番組。
 ・休憩のメシの時間で、人間性が垣間見れる番組。
 ・クイズとかできない子を出しちゃている感覚がわからない番組。
 ・怪しい野球解説者とか、
G寄りの評論家が出ちゃっている番組。
 ・カンニングとか、教えあうクイズって如何なもの?
 ・
全視聴者に感謝って気持ちが全くしない。

この番組に出たさに、番組やってやっているんだって顔の人も多数出演。
オールスターと言え、初めて見た芸NO人もいっぱいいるやん。
オールスターって意味が分からん。

「わたくしオールスターでございます」て言う番組に出ちゃうズーズーしい感覚は、怖い。
こんな、ズーズーしさがないと、芸NO界でやっていけないんだろう。

たけしの笑いも、何が面白いんだろう。
平成の時代で、たけし軍団で笑ったことないし。
笑いは、オール滑りまスターの域に達している。
この番組出たさに、土曜日番組もっているんだろうか?だけど、笑えない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「新週刊フジテレビ批評」は、ある意味斬新だった。

今日のフジテレビの「新週刊フジテレビ批評」は、ある意味斬新だった。
TBSの「半沢直樹」について特集を組んでいた。途中で、見るのをやめたけど。

 テレビ局違いますよー。
 もうすでに終わりましたよー。
 出演者、みんな詳しいコメントしてますよー。

「半沢直樹」見ていないんだけど、
ネットがヒットの後押ししたんじゃないか?
前評判ってそれほどでもなかったような。

それより、フジテレビの今夏のドラマは、おもろな。

 月9って、
イケメン&旬の女優 って、嫌。
   ありえないすちえーしょんで、イキっているヒロインのセリフが嫌い。

 ショムニって、最初の数分で、やめた。見ないけど、再放送やったほうがマシ。
 とにかく古いし、過去の放送の焼き直しにもならない。

 ダブルでキャスティングされても、「
お前、種市先輩」だろ。

東京ラブストーリとか、101回目の。。。 これを再度やったら、本当におしまいよ!


それと、”
5539”って、
 サダハルが、55本のホームランを昭和39年に打ちましたが、
 今年、抜かれました。ってフジサンケイGのメッセージかと。。。

過去の聖域に囚われてはなりませぬ! を 言い換えて

  かつての視聴率三冠王の傲りを慎まなければ・・・。 いいものは生まれない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

事情通は、如何に情報を入手するのだ。

IPHONE5Sの入荷情報が気になっている。

予約完了メールが届かない。予約されているんやら。。。
届かなくても、入荷時に連絡があるらしい。

いろんな情報を見ていくと、水曜か木曜が、販売店への入荷日らしい。
その入荷分は、数日間かけて、売りさばくとか?

HPで、入荷情報を頻繁にチェックしても、変わらんはずじゃ。
IPHONE5SのGOLDは、初期ロット不良で、待ち受け画面で、変な線が表示されるとか?
まったく、面倒臭い代物じゃ。

安定供給が約束されていないだけに、忘れたころにやってくるんだろう。

いーや、予約も忘れ去られていたりして!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野球の応援で、

ヤクルトの応援で、バレンティン選手の際、”COCO”の手作りメッセージボードを
掲げている人がいる。。。

愛称が、ココ。ココナッツに頭が似ているから。。。

横浜戦で、”COCO”って、懐かしかーっ。
ハマスタ行くと、何度も聞かされて、見辛い動画見せられて、

 ♪横浜ベイスターズ・・・・

 COCOの三浦理恵子の声が好き。

何度も聞いても、なぜか?

 「闇(やみ)にも」って歌詞が、意味不明でならなかった。
 1番、2番、3番の終わりに必ず、「
闇(やみ)にも」???

どーでもいいけど、歌詞を確認してしまった。

 「闇(やみ)にも」って、思いっきり空耳じゃん。

 your Winining ball (ユア ウイニング ボール) 聞き様によっては!

英語耳でないのは、仕方ないとして、和訳は、「あなたのWininingボール」
そこでいう、「あなた」って、
相手チームとしても解釈可能。

 真相は。。。「闇(やみ)にも」って!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラマの視聴率の話題性にならないことを。。。

 14歳の歌姫が誕生する。宇多田ヒカル(30)を手掛けたスタッフがほれ
込んだシンガー・ソングライターkaho(14)が、11月にCDデビューする
ことが25日、分かった。大人びたボーカルと抜群のリズム感などから周囲の評価も
高く、デビュー曲はフジテレビ系新ドラマ「ミス・パイロット」(10月15日
スタート、火曜午後9時)の主題歌にも決まった。宇多田のデビュー時に受けた
衝撃の再来となるか。
kahoは東京生まれのオーストラリア育ち。幼少時から米ミュージシャンの
マイケル・マクドナルドやスティービー・ワンダーらの音楽に触れてきた。
母親は元アイドル歌手の河合奈保子さん(50)。
---
河合奈保子さんの娘ということで、早く見たい。聞きたい。
どことなく、面影を探してしまうんだろうか?
ドラマの視聴率の話題性にならないことを祈りたい。

 聖子、奈保子 親子共演って日も、いずれ見れるんだろう。
でも、河合奈保子さんの復活を期待したい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DeNA 選手の意識を変えるには?

 前日24日に辞任を示唆したDeNA・中畑清監督(59)が25日、進退を
球団に委ねる考えを示した。早ければチームが遠征先の甲子園から横浜に戻る27日
にも、球団と去就について話し合いを持つ。
---
中畑監督は、どうなる?
監督より、選手が。選手の意識改革とか。
いまのままでは、ダメだ!っていうことであれば。。。
意外性の人事が必要。元虚人軍GMのツテで、
 監督  桑田真澄
 ヘッド 清原和博  ※舎弟は、元虚人群がコーチとして参画。
KKコンビで、話題性と、清原軍団のアナーキーで、失敗が許されないチーム作り。
表面上は、理論派の桑田、ただし、裏では、理性の清原が支配する。
万一、失敗の時は、ベンチ裏で清原軍団の大好物、カンチョーのご褒美が渡される。
必ず、虚人軍サヨナラのシーンにつきもの。
サヨナラ負け、序盤の大量失点の際、ベンチ前で執行。
そんな お下劣チームがあったら、おもろい。NPBの歴史でも、斬新!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとした楽しみ。

現在打率、本塁打リーグトップの、ヤクルト・バレンティンが2打点をマーク。
打点王争いでも、この日打点がなかったトップのDeNA・ブランコまで1差に迫った。
---
三冠王も視野に入ってきた。
試合数もヤクルトが多いため、何とかなりそうな?
横浜2試合で、打点王だけは、取らせないとかの妨害が考えられる。
虚人は、消化試合なんで、知らない選手のオンパレード状態が始まった。
昨日、塾みたいな投手(KUMON)が出てきた。
内野手、外野手、控え選手も初めて見た選手が登場した。
これは、ある意味チャンス
10/8が、ヤクルトも横浜も最終戦。
かつて、最終戦で、最下位脱出したこともあったっけ。
10/4の宮本選手の引退試合は、フル出場するんだろうか?

そこまでに、5位争いとか三冠王とか引退試合とか、ちょっとした楽しみが出てきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すべてが、宣伝の一種。

 米アップル社製スマートフォン(高機能携帯電話)「iPhone」の新機種
「5s」と「5c」が20日午前、携帯電話3社から発売されたが、上位機種の
「5s」については、品薄であるうえ、3色から選べるはずの本体色は黒
(スペースグレー)に限られている。販売店によると、当面、
は入荷の
めどが立たないという。

---
とりあえず、「
」をWEB予約した。

予約完了のメールが、届かない。大丈夫か?
日本に入ってくる数自体、ごくわずかで、入荷数も店側は箱を開けるまで分からんらしい。

「5c」使っていると、きっと、「5s」がほしくなる。
金額的に、大層違いがないから、「5s」とした。だけど、どこが
廉価版なんやら?

テレビで、朝から行列ができていたけど、そこまでして買いたいと思わない。
1週間待っていて、台風とか?食事とか
店が配慮してくれたらしいけど、
予約券出してあげりゃいいじゃん。 これも、
宣伝の一種

金と銀が品薄なら、初めから言ってほしい。 うーん、これも宣伝の一種

そんなニュース見ていると、気になる。やっぱり、これも宣伝の一種

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラミちゃん、現役続行を期待!

DeNAが今年2000安打を達成したアレックス・ラミレス外野手(38)に
事実上の
戦力外通告をしていることが明らかになった。今年で2年7億円プラス
出来高(推定)の契約が切れ、現在は二軍生活が続くラミレスに対し、球団側は
本拠地最終戦での引退セレモニーを打診したというのだが――。

「球団として現役をウチで終えるなら、シーズン終盤に花道を用意する意向だった。
だけどラミレス側が現役続行にこだわり『遠慮したい』と言ってきた」と明かした
のは球団関係者。日本球界に多大な功績を残した打者に最大限の誠意を示した
格好だが、ラミレスの返答は「NO」だった。

---
パリーグで、DHなら何とかなるんじゃないの?
代打の1打席勝負では、いい結果は難しい。
日本人扱いで、外国人枠とか気にする必要がないし、まだまだできるんじゃない。

5月以降、試合中、ウインドブレーカー着てベンチで、応援している姿を見て、なんだか
悲しい感じがした。かつての活躍を知るだけに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうなる???スワローズ。

ヤクルト小川淳司監督(56)が、今季の契約満了をもって辞任する意向を
関係者に示していることが19日、分かった。

 今季は館山、由規ら故障者が続出するなどして低迷。現在、51勝76敗2分
の最下位となっている。この日は5位DeNAに敗れてゲーム差は4に広がり、
クライマックスシリーズ(CS)出場の可能性も早ければ22日に消滅する状況。
成績不振の責任を取って、シーズン終了後の球団との話し合いで正式に申し入れる
とみられる。

---
これは、
規定路線
この後の
後任人事は、内定済みだろうか?

ウルトラCは、ないんじゃない。ヤクルトOBで、現首脳陣から採用でしょ。
荒木Cが本命。真中二軍監督もあるかも?

今年は、どうもがいても、DeNAに追いつけず、最下位でしょ。

ヤクルトが最下位に転落した理由。

 ・完璧な抑え投手(守護神)が不在。
 ・速球派投手が、下手に最高速記録を求めていたための故障。
 ・先発投手の降板時期のタイミングが、悪い。早い&遅い。
 ・先発投手陣の穴を埋める投手育成ができていない。

 ・点を取る野球(チームバッティング)ができていない。
 ・機動力が使えない。
 ・延長戦の戦い方が、場当たり的起用で、同点がやっと。
 ・現状より過去の実績で起用した。髭の一塁手。髭の抑え投手。
 ・奇襲とか意表を突く攻撃が少ない。

 ・けが人が多い → 言い訳に使われているけど、それ以外は、リカバリは?
 ・ユーティリティプレヤーが少ない。守備位置固定での起用。
 ・打順が固定できない。

現状のチーム状態は、80年代の低迷期のスワローズに近い。

来年の監督の方針を知りたい。
野村ID野球を復活するなら、数年後に期待できるっしょ。

2001年の優勝は、野村ID野球を熟知した選手がいたけど、
現状は、???そんなことで、ヤクルトの野球が変わっちゃったんだ。

来年、小川監督は、何をするんやら。。。
解説者向きではないみたいで、球団で働くんだろうか?

神宮の最終戦って、宮本選手の
引退セレモニーあるけど。。。
小川監督のあいさつもあるのか?聞いてもしょうもな。
  「けが人が多く・・・」って言うでしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

投手陣の”三本柱”って、今や死語。

投手の投げ過ぎについて、まったく持論が異なる名投手・桑田真澄氏と金田正一氏。
桑田氏は球数を抑えるべきと唱える一方、金田氏は「とにかく投げ込め」と断言。
まったく持論が異なる二人が、現在のプロ野球の登板間隔について激論を交わす。

 * * *
 その球数制限についても一言。日本ではメジャーの「100球制限」が誤解されて
いるんです。あれはメジャーが中4日だから球数を限っているのであって、日本の
ように中6日では意味が違う。ボクがピッチングコーチなら、もっと投げさせますよ。
実際、メジャーでは4日の休みのうち、2回もブルペンに入るピッチャーがいますからね。

---
昔、「俺、虚人軍の三本柱だったんだぜぇ」って、トレード拒否して引退した
選手がいた。

 ”三本柱”って、今や死語になっている。

NPB投手の中6日は、虚人軍江川投手の発言から端を発した記憶がある。
投げすぎると、肩を壊す。」コメントから、今の投手ローテーションを
採用するチームが増えた。

3人の主力投手とローテーションの谷間を埋める選手で、1年間やりくりした。
先発投手も年間30試合以上登板していた。

80年後半から、今の曜日登板ローテーション+分業制(中継ぎ、抑え)が、確立した。そんなことで、登板機会が減り、20勝投手が誕生しなくなった。

ワンポイントリリーフで、投手が、一旦内野を守り、再度登板していたこともあった。
1試合で、勝利投手+セーブも同一選手ってあったような??


期待したいのは、昔のローテーション(中4日、100球制限)か、
中6日で、負けていても最低6回まで責任登板制としないと、
規定投球回数に達するのも容易でない。


メジャーで活躍する日本人は、中4日で登板している。
球数制限をきっちりすれば、できるんじゃない。

中6日で、100球ってことは、昔のNPB投手より投げていないっしょ。
今のNPBの投手陣は、試合中も2死からベンチ前に登場して投げ込みしているが、
これは、必要なんだろうか?こんなところにも球数制限して、投手陣の負担軽減と
登板機会の増大につなげてほしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歴史が変わる瞬間を見たかった。

バレンティン選手のホームランいや、NPBの歴史が変わる瞬間を見たかった。

20130913_2 Photo 2013/09/13

球場周辺から雰囲気が、今までにない感じで、まるで
優勝決定試合を思わせる
雰囲気だった。

バース選手の敬遠があって、阪神は、
勝負に徹してくれたけど、
本当に歴史的瞬間に立ち会える感じがして、ハラハラした。

バッターボックスに入る瞬間、観客は”
ココのお面”で盛り上げる。
カメラのストロボが、あちこちでたかれる。

通常の感じでなかったが、打つまで、この状況が続くのであろう。

13日の金曜日ってことか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アジャ・コング選手と言えば。。。

ヤクルトのウラディミール・バレンティン外野手(29)が11日の広島戦(神宮)
で今季55号本塁打を放ち、シーズン本塁打の日本記録に並んだ。今季は開幕から
コンスタントに本塁打を量産し、8月にはプロ野球新記録となる月間18本をマーク。
すさまじい勢いで55本に到達した。そんな主砲に「酷似している」と話題の日本最強
女子プロレスラー、アジャ・コング(42)が、本人に成り代わって?胸中を激白した
---

「へぇーそーなんだー。」

楽天田中投手の方が、アジャコングに似ているかと。。。

それよりも「アジャコングと戸塚ヨットスクール」ってダンスグループの

   ”メロリンQ”(海パン姿で、胸に手書きの文字。。。)    って衝撃だった。

知っている人は、結構な年代なんでっせ。
いまじゃー、国会議員。 あの姿を知っているだけに、衝撃的。

アジャ・コング選手は、まだ42才。いや、もう42才なのか?
若いんだか、歳なんだか?最近テレビにでてないんじゃない?

楽天田中投手の
快挙でも、マスメディアに出てちょ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「巨人の星」の最終回って何なの?

「巨人の星」っていうアニメで、気になることが。。。

 1.「巨人の星」って何???
    ・「虚人に所属している
星選手」の物語?
    ・「虚人軍の
スター(星)」の物語?
    ・「虚人に入団させるための
星一徹」の物語?

   wikipediaで調べると、「巨人軍を象徴する“夜空の星”」または
   「巨人軍の“
スター選手”」だとか?

  ますます判らん。前者なら、抽象的、哲学的過ぎ。
  後者なら、
ON信者向けのストーリーがフツーじゃないの?

  この影響で、虚人軍 = 正義(虚人大鵬玉子焼き)ってイメージが
  ついたんだ。ある意味、
洗脳ってか?

  星の背番号16って、永久欠番(川上)なんだけど。
  
背番号4の永久欠番にスポット当ててやらんかい。何した人?

 2.「巨人の星」の最終回って何なの?

  動画で確認。
  星は、左腕がぼろぼろで、
パーフェクト目前9回2死
  逆立ちして、
ふらふらの伴(中日)との対戦で、カウント2S3B。

  
  ストライクを投げると見た中日星一徹コーチは、
  大リーグボール3号が見破り、伴に「打て!」と叫び、伴は、打った。
  レフトセンター間を抜ける打球を打った。
アウトの瞬間の映像なしで、試合終了。

  伴は、1塁へ走れず、パーフェクトゲーム達成(らしい)。
  
  星飛雄馬は、大リーグボール3号を投げすぎて、マウンドで倒れこみ
  星一徹は、星飛雄馬を背負って、言った。

  「栄光の星を掴んだいま。・・・新たな、人生の星を目指して。。。」

  この後「」の文字。

 このマンガって、パーフェクトゲームが目標だったんかーーい。

調べると、新巨人の星って漫画もあったらしい。右投手で???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開催地決定番組、見るのが怖い。

2020オリンピック 開催地は、どこに?
あと、12時間で開催地が決定するらしい。
テレビの番組を見ると、東京で決定のような勢い。
大本命であるが、大本命は、開催地にならないジンクスがある。
やっぱり、東京じゃないんじゃない。
 ・2018冬季が韓国で、東アジアが続くのだろうか?
 ・放射能の問題とか?想定外の質問で、汚点だとか?
夕方のニュースで、マドリードが、東京を逆転したとか?
何を信じればいいんだろうか?

希望としては、イスタンブール(トルコ)って如何なものか?
下馬評は、最下位のようだけど、いままで開催していない都市で、
中東初でいいんじゃない。 ♪飛んでイスタンブール ってか。

 不採用の決定後、開催地決定番組、見るのが怖い。
   とりあえず、録画して、寝て、結果見てからみよーーっと。
   また、すぐに2024年チャレンジ声明するのも、
みっとも怖い。

 ひとし君人形が、ボッシュウトされる時の効果音とか、
   
ドリフのダメだこりゃの後の効果音を永遠リフレインしてくだされ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜8時といえば。

ダウンタウンの2番組が、9月で終了する。
 リンカーン、アカン警察。

開始直後と今では、企画内容が全く異なっているが、ネタ切れ何だろうか?

浜田の暴力は、終始ブレないけど、恐怖を感じる。もう少しで、BPO沙汰。
松本のコメントは、最近他人のコメントの”かぶせ”が多く感じる。
           笑えるのは
2回までね。それ以上は、クドイ。

最近、DTつまんないって記事があったけど、そー思う。
次は、TBS系は、アカデミックな番組で、パイロット版で感触掴んだろうか?

フジは、ごっつええ感じ時代のお笑い番組を作れるか?
ヤクルトの優勝が懸かった試合で、ごっつが放送中止になり、
松本が切れて降板してから、なんだか?この時間、おもろない。
私は、97年ヤクルトの優勝の瞬間が見たいんじゃ。

どうせなら、
原点の「欽ちゃんのはっけよい、笑った」で、紙相撲風の衣装で、
相撲を取ってほしい。何が面白いのか?訳わからん番組。
素人、ヘタレ芸人いじりの原点。
DT東京進出
の最初の番組として、話題にならないほど、さぶーーい。
見ているほうも哀し!
確か、ジミー大西、長江健二もいたっけ?
打ち合わせが長く、健二が切れて、皿を叩き付けたとかの逸話は、如何に。

でも、
DTの最近の笑いは???笑えないかも!!


 「
DTのはっけよい、こけた。


      ・・・・あっ、やっぱり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

80年代アイドル再発見。

80年代アイドルが、再評価されている。
推しアイドルがいると、それ以外の曲ってあんまり聞かないし。。。
当時は、スルーしてしまったけど、今聞いてもいいんじゃない。
YOUTUBEで、懐かしかーを実感。

オーディションを経て、アイドルになった人は、抜群に上手い。
スター誕生の決勝で、KYON2と明菜ちゃんの歌唱力が、凄いし、頑張りに泣けた。

女性グループの数合わせ的な人の歌唱力は。。。。今一つ。これは、今も。

そんななかで、この曲、当時聞いたことがあったか?なかったか?
89年リリースのアニメエンディング曲。すごく気になーる曲を発見。

吉田真里子:夢を追いかけて
   
 個人的な欲を言えば、この曲サビ(♪夢を一歩二歩・・・)から初めてほしかった。
 オークションで、CD買おうかと思ったけど、なぜだか、ちょっと高い。
 希少価値的なレア品か?

   シングル:3,000円 アルバム:12,000円ぐらいした。


他にも全般的にいろいろ見てしまったけど、河合奈保子さんの歌唱力、
いま改めて凄さがわかった。
(かなり遅い!)

持ち歌、カバー曲の動画見て、歌唱力、笑顔に感動!!
 復活ライブがあったら、見てみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

探偵いないとスクープ。

落語家桂小枝(58)ら3人が一気に降板する関西の人気番組「探偵!ナイトスクープ」
(ABC系、金曜後11・17)の新探偵に、人気漫才コンビ「銀シャリ」の橋本直
(32)ら若手芸人が抜てきされることが6日、分かった。新探偵は10月4日放送分
から登場する予定
---
小枝探偵、長原探偵、松村探偵が卒業する。
長原探偵沖縄の旅費削減でしょ。必ず、沖縄を絡める調査って如何。
松村探偵運動系、食事系の調査は、誰でもよかったり。
小枝探偵のパラダイスは?どうなる?
   怪しい博物館って世の中に結構ある。今後の展開に期待!

この番組を、関東でオンタイムでやってもらえないものだろうか?
TVKも野球中継の週は、放送ないし。
なんでダメなのか???探偵さーん、調査して。

新しい風で、女探偵が登場するかと思いきや・・・。いつかは、登場を期待。
モノホンの探偵でないけど、
決められた尺で、問題から解決へ結ぶ構成は、
事前に裏とり(準備)を視聴者に見せないけど、十分に裏方さんの努力を感じている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »